ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年10月29日木曜日

ソフトオンデマンドキャンペーン

こんにちわ
ミスターKです

前回のウメハラの記事、好評だったようで世界中からアクセスがあったとか無かったとか。
(多分無かったと思います。)

これも凄いですよ!!

ちょwww
最初の昇竜拳6連発wwwwwwww

そりゃあ実況も爆笑するンゴwwwwwwwwww


ちなみに僕も昇竜拳よく使います。
波動拳より 昇竜拳派です。
竜巻旋風脚もやたら使いますけどね。





かなりどうでもよくなってきたようなので、
お得なキャンペーンのご紹介です。



只今ソフトオンデマンドの10レーベル
値引きキャンペーンを行なっておりますが・・・


なんと!!

11月も継続が決定致しました!!


しかも!!

11月よりも参戦!!!

















値引き内容各店異なりますが普段より断然お得な事は間違いない!!




















マジ買うならぜよ!!