ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年10月8日木曜日

サプライズ

こんにちわ
ミスターKです

最近知って驚いた事があります。

それは風邪は風邪薬では治らないという事!!
特に市販の風邪薬はほぼ意味無いんだとか!!

風邪の原因のほとんどはウイルスで、そのウイルスに効く薬は無いんだそうです。
医者は風邪をひいても風邪薬なんぞ飲まないそうです。
風邪は自然に治るもので、薬で治るものではないんだそうですぞ!!
抗生物質も細菌には効くが、ウイルスには効かないとの事!!
ということはウイルスが原因である風邪にも効かないという事!!

僕今まで知りませんでしたw
まぁ症状を緩和してくれるので、重宝しますけどね。




あともう一つ驚いた事があります。

それは・・・

先月の自分のクレジットカード使用額が60万円を超えていた事!!

ちょwww

久々に二度見したぜよ!!wwwww

まあ使ったのは僕自身なんですけどねwww

まぁ車検とか諸々ありましたし。

今月からは極貧生活で過ごす予定ですので、応援宜しくお願い致します。



そんな極貧生活の僕でも買えちゃうおすすめ作品をご紹介致します。


HOT ENTERTAINMENT 25周年記念企画!
ユーザー様が選んだ珠玉の25タイトル!
感謝の925円!
MAXボリューム800分DX!!

















なんと税込999円!!

しかも800分!!!!

これには驚きを隠せませんね!!



発売中ぜよ!!!!!