ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年9月23日水曜日

トップマーシャル・SOD新作大量入荷!!

こんにちは、こんばんは、おはようございます。
天文館店Fです。

連休最終日、いかがお過ごしでしょうか。
私は休みは普段と変わらないのですが、久々に友人と飲みに行きました。
普段、出不精の上に外食しない性質なので、プランは友人にまかせっきりです。
友人は私とは真逆のタイプなんで安心して任せらます。
・・・が、なかなかハードル高い(と思ってる)オシャレな店ばっかりなので・・・。
まぁ、経験値が足りなさすぎるんでしょうね~。
積む気は有りませんが。

話は変わりますが、この前のブログの
「ヲシゲ!NO~!!!」 
(↑↑リンク付けてますので未読の方は是非どうぞ)
はタイトル見た瞬間アレだと解って笑ってましたw
格ゲーネタはたまに見ますが面白いですよね~www
まぁ、あれはちょっと可哀想でも有りましたが・・・w

--------------------------------------------------------------------------------------

さて、では本日の新作紹介に移りましょう。
タイトルに有る通り連休中でも容赦なく(?)新作はやって来てました。
(個人的には来ないかと思ってた)
という事で、まずはざっくり一覧紹介をば。


トップマーシャル系(9/25発売分)
ナデシコ
おかず。
宇宙企画
UMANAMI
GIGOLO
ScooP
BALTAN
俺の素人
ワンダフル
レアルワークス(一部4F)
僕たち男の娘


ソフトオンデマンド系(9/24発売分)
SODクリエイト
SOD STAR
ナチュラルハイ
ハンター
DEEP’S
DANDY
ATOM
ROCKET
SWITCH
サディスティックヴィレッジ
SOSORU
Apache
アイエナジー
AKNR
etc...


と言った感じで入荷しております。


では、本日紹介する商品はコチラ




性処理玩具Mペット輪姦撮影会
発売日:2015/9/24
品番:STAR-623
収録時間:220分
価格:¥2,980(+税)


【作品紹介】
紗倉まなちゃんがヲタファンたちの性処理ペットとして好き放題犯される!
人気のために少しくらいエッチな仕事でも頑張らなくてはという使命感、焦りと内に秘めた性欲、M体質を見抜かれヲタファンたちのいいなりにされてしまう。
性処理玩具となってしまった彼女はヲタたちに囲まれ使用済みのゴムにまみれながら喜んで奉仕する。



エロ下着はコスプレに入りますか?
発売日:2015/9/25
品番:TMDI-71
収録時間:130分
価格:¥2,980(+税)


【作品紹介】
高嶺の花美人がいきなりドスケベ下着姿で登場!
スレンダーで綺麗な身体に天然Fカップ巨乳。
実はむっつりスケベでSEX大好きお姉さん!
もっちり柔らか~い巨乳をねっとねっとにした変態オイルプレイで完全に
「スイッチ入っちゃった」
と超積極的にスケベなフェラしてから自ら挿入!
綺麗な顔を惜しげもなく歪ませてカメラなんて気にせずに喘ぎまくる!



まんぐり固定×電マ放置
置き去りにされた人妻の繰り返す絶頂と連続失禁。
そして訪問者が…!!
発売日:2015/9/24
品番:NHDTA-723
収録時間:150分
価格:¥2,980(+税)


【作品紹介】
旦那が留守中の自宅を狙い訪問業者を装った男が人妻を襲撃!
男は人妻に電マを当てたままの状態でまんぐり固定!
さらに出前を呼ぶと逃走。
そして人妻はやっ て来た出前の前で我慢できずに失禁!
恥を忍んで助けを求めるもマ●コ丸出しで身動き一つ取れない人妻の姿に興奮した出前は暴走しだし…
マ●コをいじり、チ●ポを咥えさせ、SEXまで求めだす。

--------------------------------------------------------------------------------------

本日の新作紹介はココまでです。
ではでは、また次回です~ノシノシ