ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年9月20日日曜日

AV OPEN 2015 勝手ながら予想 女優編

どーもですさつま川内店の高口です!

大分過ごしやすい気候になってきまして
出かけやすい季節になってきましたね。

朝晩なんか寒いのでそろそろ洋服も新調したいなあと考えております。





アマゾンで見つけたので是非購入したいと思います。

さて前回に続き勝手ながらAV OPEN 2015のエントリー作品から
受賞されるであろう作品を推察するという
自己中心的な企画であります。

今回は女優部門になります。

なんとエントリーされているのは7作品。
しかしながら綺麗所満載ですね!

タイプで分かれるところではありますが
今回はあまり迷わなかったなあ…

香澄はるか AVDebut

SODstarから顔・スタイル・性格と三拍子揃った逸材がAVデビュー!Fカップの天然美巨乳と美しすぎるくびれ、圧倒的な透明感を併せ持つ九州出身の21歳「香澄はるか」。SEXが始まると緊張した様子から一転、超ビンカンな身体でヨガりつつも相手を見つめて没頭してしまう程のH好き!彼女の魅力を全て伝えるべく、出し惜しみの無い3SEXを収録!
出演者
香澄はるか
メーカー
SODSTAR
監 督
木村真也
発 売 日
2015年9月1日
分 数
210分
DVD価格
2,980円 +税
どうでしょうか?
多数出演作品や元芸能人の作品もありましたが一番これが気になりましたね。
やっぱ作りすぎてない感じがいいなあ
また来週!!!