ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年9月4日金曜日

 HMJM(ハマジム)&どついたるねん AVOP2015

みなさん、ごきげんいかがですか ( ´_ゝ`)ノボンジュール♪












9月になり今年も残り1/3になっちゃいましたねぇ













ついこの間あけおめ!あけおめ!言ってたような気がします










ほんとに時間が過ぎるのが早い!












せめて、今月から残り今年の人生悔いのないよう生きたいとおもいます!













まぁ、明日にはそんなこと忘れてるんですけどね (〃´・ω・`)ゞ てへぺろ。

(圧倒的ダメ人間)













さて、僕はもうクズ人間


という話が終わったところで案内いきます



















昨日の話ですがなんとなくヤフーニュースを見ていたら


AV OPEN2015の記事がのっていました。











それはHMJM(ハマジム)というメーカーの AV OPEN 出品作品です












バンド どついたるねん とのコラボ作品らしくネット上では

今までにないAVと話題になってます







「こんなAVみたことない!!」






「今まで見たAVとは違う面白さ!」







「僕もこのAVライブに参加したかった」








といったコメントで高評価を得ているそうです。




   





気になる方はぜひ一度見てみて下さい♪