ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年9月6日日曜日

AV OPEN 2015 勝手ながら予想 企画編

御無沙汰しておりません。
さつま川内店高口です。

いやー天気がすぐれませんね。
天気のせいか朝晩が寒い日もあります。
まだ9月だっていうのに。

私川内には住んでますが地元ではないんです。
川内に来て驚いたのは霧がすごい日があるんです。
丁度今のような時期は朝方すごいことになってるんです。

最近は節約の為雨天以外はバイクで通勤してるんですが
霧の日はシートがじめっとしてて降りるころには
おもらし状態になっております。


さて今回からAV OPENの部門別で受賞するであろう作品を
勝手ながら予想していこうと思います。

(参考にして購入後ガッカリされたら申し訳御座いません)



まずは企画編から行ってみましょう!!!

企画編は23作品エントリーしているようです。

企画物がとくに好きな方も多いかと思うので

かなりの激戦区ではないでしょうか?

前回受賞作品を意識した作品(パクリ?)が
かなり多いように感じられます。

普段はメーカーの力(広告力)の差もあるのでしょうが
イベントによってメーカー力の差もある程度緩和するかと
思われます。

あと

〇メーカーごとでイベントに合わせて作成されたであろう作品

〇毎回好調な作品

に分かれているように感じました。

毎回好調な


【限定共演】MOODYZファン感謝祭バコバコバスツアー2015-1泊2日でイクッ!夢の大乱交AVオールスターズ!- JULIA,乃々果花,波多野結衣,かすみ果穂,吉川あいみ,上原亜衣,他

MOODYZファン感謝祭バコバコバスツアー2015-1泊2日でイクッ!夢の大乱交AVオールスターズ!- JULIA,乃々果花,波多野結衣,かすみ果穂,吉川あいみ,上原亜衣,他

毎回豪華な女優陣でかなりの強豪ではないでしょうか?
おっぱいの数全部で何個あるんでしょうかw


SOD女性監督・山本わかめ式「射精コントロール」〜勃起した男子は‘射精の快楽’を味わうためなら、女子の言いなりになってしまうのか?〜

SOD女性監督・山本わかめ式「射精コントロール」〜勃起した男子は‘射精の快楽’を味わうためなら、女子の言いなりになってしまうのか?〜

旬な女優で絞られ他エントリー作品より女優数は少な目ですね。
というjか他が多すぎるような気もします。
上原亜衣さんが出演しているところも要チェックでしょうか。

100人×中出し2015 絶対に濡れてはイケない孕ませ学校 上原亜衣,宮崎あや,神木さやか,紺野ひかる,浜崎真緒,AIKA,佳苗るか

100人×中出し2015 絶対に濡れてはイケない孕ませ学校 上原亜衣,宮崎あや,神木さやか,紺野ひかる,浜崎真緒,AIKA,佳苗るか

既に当ブログにて紹介されてますがやはり受賞濃厚作品に入るのはないでしょうか。
女優数も増えて豪華にパワーアップ。さらに鉄板のJKコスですね。




そして今回私が予想する作品は…




新妻とその大家族がエロすぎたからおもくそ子作り

ベテランからフレッシュな女優がバランスよく揃っていて
よいかと思いました。
企画ってやっぱ夢のような現実ではありえないことが
前提かなと思いこちらを選びました。

皆様はどう予想されますか?
正直どれが受賞されるかわからないくらい魅力的な作品ばかりなので
イベントを思い切り楽しむのがいいですね♪
ではまた♪