ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年9月5日土曜日

アップグレード&グレードアップ

こんにちわ・∀・)ノ゛
ミスターKです・∀・)ノ゛

最近自分のPCをWindows10にアップグレード致しました!!
Windows10は軽いOSとの事で、起動が早くなるのを期待していましたが・・・





そうでもない!!


電源ONしてからホーム画面になるまで約20秒ぐらいでした。

Windows7の時もそのぐらいだったような・・・




しかしっ!!



シャットダウンがやたら早いです!!

シャットダウンをクリックして約3秒後に電源切れます!!

変わった点は今の所それぐらいですw


今なら無償でアップグレード出来ますよ!!





アップグレードしたい方はこちらからどうぞ。














すいません上のはダミーですw


アップグレードしたい方はこちらからどうぞ。





ではではおすすめ作品紹介です。
100人×中出し2015 
絶対に濡れてはイケない孕ませ学校



メーカー:本中(AVOPEN2015)

品番:AVOP-117

発売日:2015/09/01

収録時間:240分








デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

昨年のよりグレードアップしてますぜよ!



昨年の↓
100人×中出し 上原亜衣