ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年9月13日日曜日

最強ローション

みなさん、こんにちは(*^・ェ・)ノ








先ほど仕事中の会話で日用大工の意味で使われる「DIY」

DIY=DO IT YOUR SELF

その意味と読み方を先ほど知りましたww o・_・o





今までずっと意味も知らずにずっとDly(ドライ)と思ってましたよ(*゚ー゚)>






まぁその事を教えてもらったのが 一緒に働いてる

ミスターKさん からなんですが・・・


「日本の99%の人が普通知ってんじゃない?」




「霧島市で知らない人ほとんどいないんじゃない?」





と馬鹿にされまくりました。





毒舌ぶりが半端ないですWW(〃´・ω・`)ゞ













さて、真面目にブログかきましょうかね・・・








本日国分店には、たくさんの新作グッズが入荷しました。




その中の一部を紹介します









早ろーしょん



説明しよう・・これは早い人が使う専用ローションなのである









遅ろーしょん


説明しよう・・これは遅い人が使う専用ローションなのである















最後にのびたの暴言ジャイアンネタ