ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年9月7日月曜日

佐倉絆でヌキヌキしよう!

こにゃにゃちは~



本日は快晴暑い日になります。


こんな暑い日はきっとそこのあなたも悶々していることでしょう!

勝手に決めるなって?



そんな悶々している気分の時にはやっぱりソフトマーケットQが頭に浮かぶことでしょう!!


だから勝手に決めるなって?



明日は大量の新作がやってまいります。


まずアリス、MAX-A、エロチカ


お次に、レアル、ナデシコ、S級、ごっついタイガーバズーカじゃ


ミリオン、スクープ、V&R、オルガ、裸王



目移りするラインナップです。



そんななかでもKYさんの目を引くのはやはりこの方





やはりショートカット娘最高です!!


ショートカット娘最高です!!!


大事なことなので2回・・・・



地元凱旋SEX


佐倉絆


収録時間:180分


販売価格:¥2.980-(税抜)




みんなのアイドル「きずぽん」が遂に地元解禁




人生の大半を過ごした地元。




思い出の場所をめぐりつつ地元のガチ友達に連絡、出演交渉。




友達とのアポとり、インタビュー…そして、緊張の友人フェラ。


フェラ  フェラ  フェラ

KYさんは絆ちゃんのフェラをみながら

このアイテムでイメージしてヌキヌキします!!!








知人SEXなど生々しいエロが盛りだくさん!!



エロ  エロ  エロ




KYさんは絆ちゃんのエロいシーンをみながら

このアイテムでがっつきながら疑似SEXします!!!


がっつきすぎです




ガチの元恋人インタビューも収録。佐倉絆のリアルがここにあります。





友人の方、羨ましいですね。


なぜKYさんが佐倉絆の土地で生まれ知り合いにならなかったのか

悔やまれます


こればかりはどうしようもないことです



そして明日はいよいよ川内店Qの日です。


中古DVD半額ですよ!!


お買い得です!


是非お立ち寄りください!!




さてここで話しはかわり


ドラゴンボールの話題に致しましょう。



鹿児島県もついにドラゴンボール超がスタート!


しかし第1週の日曜は以前も申し上げたように

ローカル番組があり


鹿児島の放送話数は


まだベジータのいいお父さんぶりが発揮された2話で止まっております。


進んでいるところは既にゴッドになっているというのに・・・



しかし今回のDB超を見てて思うのは



絵が雑な気が・・・・




どうも違和感が・・・



まぁ今回はこのへんで


それではまた!