ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年9月26日土曜日

もう9月も終わりか・・・

みなさんこんにちは!おっす!オラN!(●´益`)ノ

ブログ担当がくるのが早いような・・・




ん!?






気のせいか・・・?






いや。気のせいではない。







さて、本日はお得なチケットの紹介をしていきたいと思います!(*´∀`*)

                        

                    ↓↓↓↓↓コチラ↓↓↓↓↓

買取りの際に、なんとその場で最大1万円貰えちゃう夢のプレミアムチケットを配布中です!(/o^∀^o)(/o^∀^o)

買取枚数10枚以上で・・・500円贈呈

買取枚数20枚以上で・・2000円贈呈

買取枚数30枚以上で・・・5000円贈呈

買取枚数50枚以上で・・・10000円贈呈


といった内容になっております!!

いや~夢のようなチケットですねヾ(>ω<○)
チケットをゲットして是非見なくなったアダルトDVDをお持ち下さい!(*´∀`*)

※発売日等の条件などありますので詳しくはスタッフまで(*゚∀)ノ




自分は1万円貰えたら、もちろん貯金しま・・・




            やっぱ焼肉行きます!!!


 
やばい・・・リアルにお腹すいた。。。