ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年9月2日水曜日

突然の大雨って・・・

みなさんこんにちは!日々エンジョイしてますか?(●´・ω・)ノ


本日担当します・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



























って事で本日ブログ担当します私だです(*´ω`)ゞwww



最近夕立ちや、突然の大雨がありますが大人になると大変迷惑な雨ですが、
学生の頃は帰りなど、突然の大雨で女子の制服が雨で濡れて透けてるのを友達と見て楽しんでました( ̄ー ̄)www









今思うと・・・変態じゃねーーーか!www


















正論を言ったところで本日はプレステージの新作を紹介しますヽ(゚∀゚ヽ


                      ↓↓↓↓↓コチラ↓↓↓↓↓



突然の夕立ちに傘もない妹の友達たちが僕の家に駆け込んできた…!ビショビショに濡れた制服の下からのぞく未発達の身体に興奮した僕は… 2

気になる内容は・・・

突然の夕立ちに、傘も用意していない妹と友達たちが僕の家に緊急避難しに来た。びしょ濡れで下着がスケスケで丸わかり。それだけでエロいのに着替え姿やノーブラ乳首ポッチまで拝めてしまい、興奮のあまり…

といった続きの内容は見てからのお楽しみです(ノ≧∇≦)ノ

商品の方は入荷済みですので気になった方はお近くのソフトマーケットQまで是非お越しくださいませ(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━━♪