ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年9月11日金曜日

何もかも大量なのである

こんにちは、こんばんは、おはようございます。
天文館店Fです。

THさんのブログ自宅更新なのかと驚愕したのはココだけの話です。
5時間(でしたっけ?)もブログに使える熱意は凄いんですが
(自分も1.5Hは使うんで)
「ん?内容が違わ・・・ないか?あれ?」
と、読みながら首を捻ってました。

話は変わりまして、AVOPENも中盤に入りましたね。
皆様ご購入はお済みでしょうか。
ちゃんと観賞用保存用布教用と3枚買ってますね?
もちろん私は買っていません。(ぇ

---------------------------------------------------------------------------

今回もAVOPENの作品を紹介しようかと思ってたんですが、
ここ数日

新作が多い

ので、平常運転で参ります。

まずは、ここ数日の新作リストです。(紹介してあるメーカーも含みます)

●アダルトDVD(天文館店では3F4Fなります)
SOD(ソフトオンデマンド)AVS collector'sBabyEntertainment
BACK DROPCREAM PIEE-BODYFAプロHEROKARMA
MOODYZM男パラダイスteamZEROU&KVENUSアロマ企画
オーロラプロジェクト/アネックスクィーンロードセレブの友はじめ企画マルクス兄弟
ミル催眠研究所別館美人魔女無垢溜池ゴロード熟女キングダム!!
妄想族プレステージPLUMホットエンターテイメントブリット
ジェイドマキシングGIGA

●イメージDVD(2F)
禅ピクチャーズ
キングダム
M・B・Dメディアブランド
グラッツコーポレーション

●成人向けアニメ・ゲーム(2F)
ぶるーべりーそふと


●成年コミック(2F)
ティーアイネット
久保書店
キルタイムコミュニケーション
オークス

●一般向け中古コミック(1F)(※天文館店のみ)

●中古CD(1F)(※天文館店のみ)


はい、では紹介に移ります~。

新人 秋月小町 
~某国石油王に寵愛されたオンナ…
ミステリアスなセクシービューティーAVデビュー!!~
 発売日:2015/9/16
品番:MXGS-810
収録時間:140分
価格:¥2,980(+税)

【作品紹介】
知性品性を兼ね備えたミステリアスな女性がAVデビュー!
高身長でスタイル抜群の恵まれたカラダ。
某王国富豪に囲われていたという過去を持つ謎のセクシー美女が魅せる大人のエロス。
2015年9月…AV界席巻を開始する!!!




Iroha 綺麗な熟女さんは好きですか?
 発売日:2015/9/10
品番:REBD-130
収録時間:60分
価格:¥3,800(+税)

 【作品紹介】
38歳の美熟女・成宮いろはのREbecca初登場となるイメージ。
やや小柄なボディに、張りのあるバストは86cmのDカップ。
30を越えた女性の艶めかしい色気が絶頂を迎え、今が食べ頃の彼女から目が離せない。



新感覚★★★素人ビア~ン生撮り 053
「ストリッパー」
そんなミハルが新人ストリッパーを愛するとき…
発売日:2015/9/15
品番:RS-53
収録時間:120分
価格:¥2,980(+税)


【作品紹介】 
ミハルはストリッパー。
この道に入った動機はたまたま知り合いに連れて行かれたストリップを観て煌びやかだけど儚げな世界感にはまったから。
そんなミハルが所属するストリップ劇場に書店員のみおがアルバイトで入ってきて…。
ミハルに憧れを抱くみお。
そんな汚れていない愛嬌のあるみおを気に入ったミハルは、みおに色んな教育をしたいという想いが抑えきれなくなって…。

---------------------------------------------------------------------------

本日の新作紹介はここまでです。
ではでは、また次回です~ノシノシ
(これから大量の返品が待ってる・・・)