ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2015年9月24日木曜日

熟女おすすめDVD

みなさん こんちは☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆





(1542円でネットにて販売中)


シルバーウィークも終わり皆さんいかがお過ごしでしょうか?









僕も敬老の日ということでお墓まいりにいってきました。









みなさん、5連休の後の仕事はとてつもなくヤル気がでないですが....







季節の変わり目ですので身体を壊さないよう頑張って行きましょう♪















話は変わりますが先日高齢化についての特集がありました








もうすぐ3人に1人が65歳以上になるというニュースでしたが...









以前はレディースディといった女性を対象にしたサービスがありましたが、



最近はシルバーサービスといった高齢者サービスにかわってきてるそうです。









カラオケでは平日昼間高齢者割引サービス




ゲームセンターやジムなども平日昼間高齢者サービスなど






平日のお客さんの少ない時間帯を上手く利用してもらおうってことらしいです












そのうち、高齢者専用車両や専用通路などできるのではないでしょうか(。・ω・)ノ゙










さて、真面目な話になりましたが案内いきます♪



高齢化にともない、アダルトDVDも


j

実は熟女系が売れています♪







先日、お客さんと「最近の女優さんは綺麗すぎて逆に.....」


ということで熟女シリーズを買われるという話をしました。
















その中で圧倒的人気メーカー「センタービレッジ








その中でオススメの作品を紹介したいと思います



絶賛発売中







女性の可愛らしさを捨てた、絶叫喘ぎ声をぜひ聞いてみて下さい!!