ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2019年9月16日月曜日

Wドッカン

どもKです。

本日から1週間、国分店が担当になります。


さていつものドラゴンボールの話をしましょう。


前回の記事でも書きましたが現在3億DLキャンペーン中です。
早くも後半に来ました、早いものです。


さて前半戦のWフェス、悟飯とセルのLRまで進化するガシャ開催中です。
しかもWフェスの為、期間限定で30連回したら10連無料です。

わたくしまずは超から引くといっておりましたが結果は

1セット目で悟飯GET!!(1セット30連+無料10連)
しかし悟飯以外、めぼしいものは出ず。
とりあえず新規16号はゲッチュー



即撤退し今度は極側を1セット
フェス限は速ザマス、体ブロリー、力ロゼ、
そしてやっぱりでやがった技セル。
LRセルは出ずこれ以上深追いする気はないので撤退
いつかポロっとでるかコインで交換でもしようかと

もう一度超側を1セットおかわり
技ブルベジ、速ブルゴジ2体、力アル飯

満足です!
残りは後半の頂伝説降臨を回します。

お次は最近面白いと思って一気に読んだ小説の紹介!


以前から知ってはいたのですが、タイトルがタイトルなのであまり興味がなく
先日コミカライズの1巻が発売し、ニコニコ漫画で無料読みが出来たので
読み始めた所、これはイイものだとコミカライズの続きから小説を読み始めました。

モブになりたい主人公ですがやってることはモブらしくない
いろいろ思う所はありますが、面白く読ませて頂きました。

お次は

主人公の思考が大好きです。
なんというかコードギアスのルルーシュや中二病でも恋がしたいの勇太暗炎竜モード
が好きな自分としてはツボに入りました。
この作品がアニメ化する際は是非、主人公の声優は福山潤でお願いします。


イベント情報

現在ソフトマーケット鹿児島3店舗
9/11より、ソフトオンデマンドの2980円以上のクリエイト作品2本~購入で
40%OFFキャンペーン開催中です。