ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2019年9月30日月曜日

夏の終わり

毎度お世話になっております。2か月半ぶりに更新をします甲南店スタッフNです。

本日から一週間甲南店がブログを担当させて頂きます。よろしくお願いします。

気が付けば今年も残り3ヶ月となりました。年々1年が終わるのが早く感じます。

ついこの前2019年になったような気がするんですけどね…

もう10月だと言うのに未だに夏の様な暑さなのが原因なんですかね。昔は10月はもう扇風機を片付けていた様な記憶があります。

秋はどこにいったのでしょうか。

暑いからと言って水分を摂りすぎると水分でお腹がいっぱいになりご飯を食べなくなって夏バテになるって聞いたことがあるのでしっかりとご飯を食べて夏を乗り切りましょう。

~おすすめ作品紹介~

【DVD】
「私のママになってくれませんか…?」レズビアン少女のママ活日記。 若妻たちの性欲のはけ口になりたくて笑顔でご奉仕する敏感少女 冬愛ことね


発売日:2019/10/07
収録時間:160分
出演者:冬愛ことね
メーカー:ビビアン
レーベル:ビビアン
ジャンル:スレンダー ミニ系 レズ 単体作品 キス・接吻 レズキス
品番:bban249

【冬愛ことねレズ解禁!!】私をたくさん愛してくれる’ママ’募集中。無邪気な少女は、可愛い女の子が大好きだという欲求不満なバイセクシャル人妻’ママ’さんたちと、昼下がりに待ち合わせ。ネットで出会い、初めて会うママ達に無垢な笑顔で寄り添い、気持ち良いレズビアンセックスで繋がり合って…。巨乳の優しいママ、ハメ撮り好きなママ、少女に苛められたいドMなママ。いろんなママと交わる、ちょっと歪でエッチな日常。

【おすすめ理由】
レズなので


それではここまでお付き合い頂きありがとうございました。

甲南店スタッフNでした。