ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2019年9月12日木曜日

商品紹介④

お久しぶりです。



担当THです。




では商品紹介になります。

タイトル:全身性感帯のコンビニ店員 みく24歳

 【FANZA限定】全身性感帯のコンビニ店員 みく24歳 パンティと生写真付き

価格:2980円+税
発売日:2019/09/14



概要:フリーターのみくちゃん24歳。
初体験は21歳と遅めだが、性への関心は高めだ。
全身が性感体という彼女は、少し触れただけでビクンビクン。
チンポを舐めるのも大好きで一度咥えたら離さない…。
しかもオナニストで現在週10回は、欠かさないと言う。
こんなエロい娘を放っておいてはもったいない…さっそく開発していこう。


タイトル:自らAV出演希望して田舎からやってきたHカップ巨乳妻・まなみさん(38)が完全メス化した連続生中出しSEX!!

【FANZA限定】自らAV出演希望して田舎からやってきたHカップ巨乳妻・まなみさん(38)が完全メス化した連続生中出しSEX!! パンティ付き

価格:2980円+税
発売日:2019/09/14




概要:人妻・まなみ(38)は夫とは3年もSEXレスで、
子育てと仕事に追われる毎日に「女として扱われたい…」と、
AV出演を希望。
地方から新幹線で来てくれたので、
我々撮影班もおもてなし精神で彼女が‘女’を感じられる様な激しめのSEXでイカせまくりました!
それにしてもこのHカップ爆乳が3年も揉まれてないなんて…
なんともったいない!
我々はまなみさんの絶品裸体をたっぷり味わって連続中出しSEXまでしちゃったのに…


では、また明日にでもノシ