ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2019年9月5日木曜日

サッカー日本代表

こんにちわ。甲南店のIです。
今日の夜はキリンチャレンジカップがありますね。
お相手はパラグアイですね。
こんまえもどっかでみたような・・・
コパの時は日本とは違う組に入っていたので直接対戦はしていませんね。

個人的に今回の召集に関して言う事は
あまりにがちがちすぎない??って思っちゃいましたね。
パラグアイはまだしも10日はミャンマーです。
22年W杯予選兼アジアカップの予選?も含まれてたかな確か。
それでも今回の代表にフルメンバー呼ばなくて良かったんじゃないかなぁと思いました。
国内組でも十二分に戦える相手ではないか。
むしろここで国内組を見ないとどこで見るんだって思いました。
海外で活躍してる選手がたくさんいる事は非常に良い事だと思いますし、心強いですが。
それでも国内、Jリーグで活躍してる選手もたくさんいますしね。
ぜひスポットライトを当てて上げて欲しいところです。
召集どうのうこうのじゃなくて最近一番気になってるのは上田綺世選手ですね。
法政大から鹿島アントラーズに入団しましたね。
あのエリア内での嗅覚は凄いと思います。
コパアメリカでは得点機を逃し、一部からバッシングを受けていましたが。
まだまだ若い選手です。
これから大いに羽ばたいていってほしいですね。
みなさんも期待していてください。

それでは商品紹介にいきまーーす!
[コミックス]Dog Breeders[亀吉いちこ]
TENMAコミックスG4M

出版社:茜新社

ISBN:9784863497894


2019年8月28日発売

可愛い女の子が表紙に移っているのですぐに見つかりますね!

それでは、甲南店Iでした!