ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2019年9月3日火曜日

プリンセスコネクトRe:Dive

こんにちわ。甲南店のIです。
タイトルの通り、最近は"プリコネ”ばっかやってます。
クランバトルというものが毎月月末に行われていて、それに向けて自分の可愛い可愛いキャラ達を育成していくゲームです。もちろん楽しみ方は人それぞれで、クランバトルだけじゃなくてキャラのとのストーリーなどもたくさんの種類があってどれも楽しいです。
そんな中、プリンセスフェスというものが行われてました。
最高レアリティである☆3の排出率が二倍になるだけでなく、普通じゃ考えられない様な性能をしたキャラもでてきます。
そして今回追加されたキャラがこちら。
いやぁなんとまぁ可愛らしい娘でしょう。
この娘が欲しいがために世の中の男たちがたくさんのマニーを投資している事でしょう。
ちなみに僕も入手できました。
きちんと育てて、次のクランバトルで戦力になってもらいますよー!!

それでは商品紹介参ります!
種類: DVD
発売日: 2019/09/07
収録時間: 120分
出演者: 初川みなみ
監督: モルツくん
シリーズ: ○○NTR
メーカー: プレミアム
レーベル: エレガンス
ジャンル: 人妻・主婦 不倫 単体作品 寝取り・寝取られ・NTR 中出し デジモ サンプル動画
品番: pred179

友達の紹介で知り合い交際1年半で結婚したボクとみなみ。綺麗で真面目で浮気もしない、ボクにはもったいない最高の奥さんなんです(照)。ある日、大学時代の同窓会に行くというみなみ。元カレも参加すると聞いて心配するボクに「私はゆうちゃんだけだよ」と言って出かけました。飲み会中に送られてきた動画には酔ったみなみの肩を抱く元カレ…。今、介抱されてると息の荒い電話があってからもう3時間連絡がなくて…。

それではまたお会いしましょう!甲南店Iでした!!