ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2019年9月11日水曜日

商品紹介③

お久しぶりです。



担当THです。




では商品紹介になります。

タイトル:「純愛NTR キミの親友君、私の事が好きみたい、でも私はキミが好きだから私のこと寝取ってくれないかな? 深田えいみ
【数量限定】純愛NTR キミの親友君、私の事が好きみたい、でも私はキミが好きだから私のこと寝取ってくれないかな? 深田えいみ 生写真3枚付き
価格:2980円+税
発売日:2019/09/14


概要:僕と僕の親友とえいみちゃんは、同窓会の幹事をすることになった。
親友とえいみちゃんは仲が良く、
付き合っているのかと思っていたが…
親友はえいみちゃんに片想いしていることを知る。
鍋パーティーで親友が酔いつぶれて寝た後、えいみちゃんと僕は二人きり。
至近距離で見つめる彼女の口から「アイツよりキミのことがスキ。」とまさかの告白が!
そこから始まるふたりの関係…裏切りと優越感が混じり合う青春純愛ストーリー。

タイトル:尻好きオヤジ専用バック中出し肉便器 愛須心亜
【数量限定】尻好きオヤジ専用バック中出し肉便器 愛須心亜 生写真3枚付き

価格:2980円+税
発売日:2019/09/14


概要:【尻好きオヤジをSNSで集めて輪姦パーティー開催】
最低彼氏に売られた、悲しきデカ尻女。
ふたりの記念日に史上最悪のサプライズパーティーを実行する。
身動きできない尻に肉棒ブチ込み、
バックで亀頭から根元までズブッズブッ!尻肉わしづかみ激ピストン!ケツ丸出し拘束!
徹底輪姦でバック膣射21発の大量ドロリ!


では、また明日にでもノシ