ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2019年9月20日金曜日

台風17号


こにゃにゃちわ(=゚ω゚)ノ

国分店のSです!

まーた台風が近づいてきてますね(泣)

未だ千葉県などは災害復旧が終わってないというのに。

台風17号の進路予想を見ると、



台風の右側が国分店の上を通過しそうなので、

なかなかの危険度な気がします!!

皆さん、国分店が飛ばされないように

祈っていて下さいw

そして、各自、台風には十分気をつけてくださいね!


それでは作品紹介いきます!

SODロマンス 台風の夜、旦那の後輩に自宅で寝取られ、台風一過の翌日真昼間から濃密に交わった 藤谷咲


結婚一年目の恭平と専業主婦の咲は、半年も夫婦の営みを行っていない。入籍後、夫の嫉妬深い束縛や勝手な振る舞いに、不満が募る咲は、夫の後輩(信一)に身を預けてしまう。台風のように荒ぶる胸の高鳴り…高まった気分を抑えることができなかった。