ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2019年9月4日水曜日

ネイマール

こんにちわ。甲南店のIです。

いきなりですが、移籍市場クローズとなりましたね。
結局PSG(パリ・サンジェルマン)所属のネイマール選手は移籍出来ませんでしたね。
ネイマール選手がブラジルのサントス所属の時から凄く応援していて、バルセロナに移籍した時はもう嬉しくてうれしくて。
あの最高の舞台に最高の選手が加わると胸を躍らせていたIです。
MSN(メッシ、スアレス、ネイマール)
何とまぁ豪華な布陣。
アルゼンチン、ウルグアイ、ブラジルの至宝が勢揃いしてたわけですよ。
そりゃ強いよ、、、

でもネイマール選手がバルセロナからPSGに移籍する時は衝撃でしたね。
色々考えがあっての事でしょうし僕みたいな一般庶民には何も分かりませんが、
これからの未来、またネイマール選手とメッシ選手が共演することがあるのでしょうか。
楽しみに待っていようと思います。
かっこよすぎますね。。

それでは商品紹介です。
[コミックス]恋乳ているず あんこ〜る![momi]
BAVEL COMICS

出版社:文苑堂

ISBN:9784861173288

2019年8月30日発売

ぜひ、当店に足を運び、購入されてください!
それでは、甲南店Iでした!