ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2019年9月19日木曜日

半額ですよ!

domoです。

Kさんの番が早くも回ってきました。

さてさてドッカンバトルもいよいよ伝説降臨が入場し

後半戦がキックオフ!

Kさんの元にも降臨して欲しい所です。

そんな中Kさん「とりあえず生」ではなく「とりあえず10連」してみました。

結果は・・・・・・・

スクショ撮り忘れてました。

いきなりLR悟飯が降臨してくれました。

これで2凹、もうある意味完成したようなものです。

さらに回すか悩みどころですが

まぁ最後辺りに回すかもしれません。




それでは商品紹介

うちの娘の為ならば、
俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 9

[CHIROLU 景]

Kさんオススメ小説が19日発売
国分店にももちろん入荷!!

みんなでラティナを愛でようではないか!


異世界はスマートフォンと共に。 18

[冬原パトラ 兎塚エイジ ]

アニメ化もされた名作の最新刊!

どこまで行けば気が済むのか

どこまででも話を広げれる作品な気がします。



最後に本日ソフQ国分店

中古DVDが半額になっております。


是非夜のお伴を探しにご来店ください。

1万人以上のかたが箱の中で貴方が来るのを

待っている!!

ではアデゥー!