ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2019年9月17日火曜日

新iPhone11


こにゃにゃちわ(=゚ω゚)ノ

国分店のSです!

つい最近、

新型のiPhone11

発売されましたね!

僕は今、iPhone6Sを使っているのですが、

バッテリーが経年劣化ですぐに充電切れを

起こすので、買い替えを考えています。

上位機種はカメラが3つ付いてるみたいですが、

蓮コラみたいで激キモいですwww



スマホを使いだしてからiPhoneしか使った事ないので、

アンドロイド系に乗り換えるのが怖いですww

確実にiPhone11に機種変する事になると思いますw


作品紹介いきます!

【独占】【最新作】

スマホゲームに夢中は危ない!STOP歩きスマホ! レアキャラGET!?歩きスマホをしている奥さんに突然ディープキスする男4 全国で相次ぐ社会現象!最中の痴漢被害!




レアキャラ探しに夢中!?スマホゲームする奥さんを狙いうち!?歩きスマホ!危険です!迷惑です!歩きスマホの危ない奥さんに激突した拍子に唇を奪ってレロレロベロベロ!ディープキスしてみました!