ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2017年11月4日土曜日

新コーナ♪|д゚)



みなさんこんにちは!








本日ブログ担当しますNです(*´з`)









11月に入り今年も2ヶ月切りましたね(´・ω・`)










1年って過ぎるの早いなぁ~と年齢を重ねる程に思う・・・w









ソフトマーケットQで働きはじめて早11年が経ちました・・・w











やっぱ1年は早いな・・・(w ;∀;)









自分の1年過ぎるの早いというくだりは、どうでもいい( 一一)w









ってな事で、国分店では新たなコーナーを作りました(*´з`)




ミニ四駆コーナー





を作りました(*´з`)








自分も小学校位の頃に遊んでましたが、今のミニ四駆は、いろいろな種類があって車体もカッコイイですね( ゚Д゚)








お時間ありましたら是非国分店にお越しください!(*´з`)






            END