ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2017年11月21日火曜日

ジャパンアダルトエキスポ

御無沙汰しております。
さつま川内店高口です。

先週仕事の都合で東京に行かせて頂く機会がありまして
ジャパンアダルトエキスポに行ってきました。

とにかく人が多い!
普段陳列している商品のパッケージなっている女優さんがあちらこちらにいます。
田舎者にはちょっと委縮する絵面です。

「バーゲンセールか」の画像検索結果




なかなかこういう場にはこれないのでいい経験させて頂きました。
もっとお伝えしたいブースがあったのですがほとんど撮影禁止とのことでした( ;∀;)

オマケ

池袋の西口公園
「池袋ウエストゲートパーク 舞台」の画像検索結果
自分の世代で人気だったドラマの舞台になった場所ですね。

トイレで危ない薬を渡す場面があるんですが
確認したところそのトイレは壊れていました。
「池袋ウエストゲートパーク ドーベルマン」の画像検索結果