ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2017年11月26日日曜日

11/26

お疲れ様です国分店Jです

スプラ2大型アプデ入りました(゚∀゚)

新武器や新ステージ
そして新しい髪型、ギア追加
新BGM追加

そして来月新ルール追加と
その他武器修正

決まった時は歓喜したものです

現実

新武器使いづらい 新ステージやりづらい
新BGMうるさい
武器修正 自分が使っている武器は下方修正がはいらなかったものの
自分の使っている武器のスペシャル下方修正
相手に出てきて苦手な武器が上方修正



アプデとは一体なんなのか....

この苦手な武器、一時期最強武器すぎて下方修正がはいって弱くなったんですよ
それが今回のアプデで元に戻って結果最強武器に戻るという

一回下方修正いれた意味とは....


とまあ文句が尽きないアプデですがなんだかんだ楽しんでます(*_*)


スプラもそろそろ飽きてきそうなので
なにか面白いゲームがあれば教えて頂きたいです


では商品紹介いきます



素人娘オーガズム研究所 全身性感帯で悩む女子大生で検証!わずかな刺激でもイッてしまう超敏感な素人を絶頂マシーンとデカチン激ピストンでイッても止めずにイカセ続けたら失神するのか!?























AVを見ていてかねてから気になっていたことがある。女性をイカセ続けたらどうなるのか…?というわけで素人娘オーガズム研究所を開設してみました!この実験に参加させたい素人娘を性のお悩み相談サイトで募集。敏感すぎる身体に悩んでいる女子大生を数名発見したので、研究所にお呼びして新たな治療の被験者になってもらいました!全身性感帯の女子大生たちがイキ失神するまでの全記録をご覧ください!こちら超貴重映像です!!