ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2017年11月24日金曜日

ゲーセンにて

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
天文館店Fです。

どうでもいい話ですが、麻雀で役満和了れました。
まぁ、小四喜(普通に変換できてビックリした)なんですが。
ネットだとたまに国士無双とか四暗刻とか出る事もありましたが、
まさかゲーセンで出る日が来ようとは思ってもいませんでした。
因みに、私は点数計算とか分からないタイプのニワカです。
翻?とか符?とかを知らなくても機械なら勝手にやってくれるから良いですよね。
いつかは自分で計算できるようになりたいものですけれども。
麻雀はボケ予防にも良いという話を聞いたこともありますし。
そうなるのは恐らくまだまだ先の事でしょうね・・・。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
【お知らせ】
O君が昨日特にニュースは無いと言っていましたが、

という事でお知らせをいくつかご案内します。
(O君は後日絞っておくことにします)

・VRコーナー新設(拡張?)
3Fにこっそりと陳列していたVRコーナーが3Fレジ前にてリニューアル!!
初心者用のセット(VRゴーグル+VR映像集)も取り扱っております。
こちらは2500円~3000円とお手軽価格です。
VR作品も新作・旧作を増やして陳列しております!!
気になった作品があれば、お試しセットから始めてみては如何でしょうか。

・来月の半額キャンペーンメーカー発表
今月末でタカラ映像の半額キャンペーンが終了致します。
お買い忘れは有りませんでしょうか。
案外新作は高くつきますので、安い間に買い込んでおく事をお勧め致します。
さて、そんな半額キャンペーンですが、来月からは・・・
I.B.Works
が半額になります!!
旧作も追加で入荷予定です。
今買おうと思っている方は、まだ買わな・・・おっと誰か来たようだ。

・・・あ。
明日から2日間は新作30%OFFです。
(既に割引されている商品・アウトレット等は対象外)
巷で話題(?)のブラックフライデーとかではないですよ。
(そもそも土日ですけど)
そちらも是非とも宜しくお願い致します。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
【新作紹介】

では、本日の新作紹介です。


続・異常性交 五十路母と子 其の拾八
吉野かおる
発売日:2017/11/25
品番:NMO-19
収録時間:120分
価格:¥3,790(+税)

【作品紹介】
息子にオナニーを見られた事によって私の性活は変わりました…。
元々、夫との夫婦の営みに満足が出来ず中途半端に終わらせられる事が多く辛い時に、息子に襲われました。
親子という建前上、抵抗をしたのですが息子は私の欲求不満を見透かし気にせず執拗な愛撫をし…
・・この日から私は息子の性の捌け口になったのです。
頭では抵抗がありつつも荒々しく犯され続けられ事によって私の子宮が息子を求めていたのです…。
私と息子の狂った情事の果ては…。


DMM 2018年01月号
発売日:2017/11/25
出版社:GOT(ジーオーティー)
価格:¥276(+税)

【商品紹介】
絶対美少女‘乙都さきの’ちゃんが表紙の今月号は新人女優が百花繚乱!!!!
三田杏、望月あられのインタビューを始め、
架乃ゆら、七沢みあ、 有坂深雪、香坂紗梨、香月萌、妃宮侑里、水戸かな、
の新人Q&Aを掲載!!
今一番エロい女優で変態の天才、永井みひなや栗衣みい、成宮いろはが登場。 
HHHの新レーベル「ぐりーんあっぷる」の特集や、
早くも話題騒然「紙のVRAV」
そして今月も人気女優NOW & 新作AVレビューもてんこ盛りです!!!!
もちろん今月も240分収録DVDもついてます!!


COMIC E×E 10
発売日:2017/11/25
出版社:GOT(ジーオーティー)
価格:¥1,000(+税)

【商品紹介】
淫欲と高貴の意欲誌『COMIC E×E 10』は貴方の股間に訴えかける、美女のアツ~い眼差しが目印♪  
今号だけの特別付録、ピロ水先生のイラスト&秘蔵ラフ集小冊子『Sweaty Girl』!
美少女ゲームを始め、多くのメディアで活躍中のピロ水先生のイラストと本邦初公開の秘蔵ラフをまとめた限定小冊子となっております。
雑誌本編では、ついに処女単行本まで秒読み開始!
ななお先生のフルカラーママエロ、日吉ハナ先生の美麗ミステリー奇譚、黒ノ樹先生の美人姉妹との淫ら同棲性活と、濡れ場ヌキ場が目白押しの充実ラインナップ!!
成年向け雑誌ならではの百合漫画企画『girls × garden』も絶好調!!
match先生の『リスタートはゼロから』最終章、衝撃の結末を見逃すな!!
さらに完全受注生産グッズ企画『GOT PREMIUM STORE』でもピロ水先生の超特大B0サイズ限定タペストリーを含む、2点のグッズが登場!!
さらに初登場のウンツエ先生、Jewel先生を始め、ななお先生、らっこ先生のNEWグッズがラインナップに追加です!!


非処女リスト
発売日:2017/11/25
作者:宮野金太郎
出版社:GOT(ジーオーティー)
価格:¥1,000(+税)

【作品紹介】
放課後、校舎の廊下で見つけた謎の黒い紙… 
それはクラスの女子の名前と彼女たちが処女か非処女かが記載されたリストだった! 
表題作「非処女リスト」ほかぽっちゃりヒロインやヤリ手のセールスレディ、 実はドMなお局美女などミダラに入り乱れ…!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ということで、本日の新作紹介はココまでです。
ではでは~ノシノシ