ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2017年11月25日土曜日

尊み秀吉

みなさんこんにちは。

小四喜を和了った人の隣で単騎選択をミスってダブリー一発ツモを逃した挙句、他家に振り込んで親を流されたものです。しかも、前の半荘で大三元を和了られてトップ逆転されるし。
それでも、ダブリーをミスった半荘を含めて9段相手に3連勝したので良し。



さて、
みなさんはどうぶつのお手伝いやイベントの追い込み頑張っているでしょうか。
自分はデレステのイベントを早々に諦めました…


元々、音ゲーは苦手なのでデレステの腕前は初心者に毛が生えた程度ですが頑張ってプレイしています。
ライト勢で楽しく遊んでいるのですが、イベント報酬として初めて担当アイドルが登場。
画面中央の太眉乙女の担当です。

頑張ろうと思ったのですが、ガチ勢の本気凄まじく!!
さすが好きなユニットランキング第1位Triad Primus」
過去最高の熱い戦いになっています。

またの機会に頑張ろうと思います…





新作紹介です。


コスプレキャノンボール RUN.01 高身長×オナニー中毒×現役女子大生×エロコス 
緒奈もえ

AV女優『緒奈 もえ』。169cmの長身ボディから溢れ出る、艶やかな色香に包まれたカラダ。時に愛らしく時に狂おしく、観る者全てを虜にする多彩な表情。荒々しい言葉に心を躍らせ、湧き出る欲望に従順なドM体質。天賦の才を遺憾なく発揮する彼女の‘リアル’を紐解いていく。官能的なカラダを際立たせるOL制服、細身のカラダと肉感的な美尻を堪能するボディコン、淫猥な肢体を魅せつけて興奮を誘うレオタード…。彩り豊かな彼女の姿に心もカラダも満たされ、未だかつてない快楽を味わっていく!コスプレで繋がりコスプレで紡ぐリアルドキュメント!飽くなき性への探究心で突き進む美少女の素顔を見よ!!



ラグジュTV×PRESTIGE PREMIUM 08 オトナのエロさここに極まる!美女達の本当の姿を余すことなく全部見せます!!

人気シリーズ【ラグジュTV】より、完全撮りおろしの人気タイトルを厳選して収録!20代・30代の美意識高い大人の女性たちが、日常では味わえない刺激を堪能して乱れまくる!上質な色気を放ち見るものを虜にする極上の美女10名が快楽に溺れる8時間!艶やかで美しいラグジュアリーセックスをお楽しみください!!