ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2017年11月28日火曜日

給料明細

最強の地下アイドル:仮面女子

最強の地下アイドル:仮面女子


秋葉原から徒歩2分の場所に常設劇場『仮面女子カフェ』を構えて365日毎日LIVEをしてます!!!『パセラリゾーツAKIBAマルチエンターテインメント』のビルの7階が常設劇場『仮面女子カフェ』です!!
と~ってもキレイで、装備が超充実っ!!!
そして私たち仮面女子のLIVE仮面女子候補生達のLIVE他のアイドルさん達を招いてのイベント、生誕祭、女性限定イベント、仮装パーティー、撮影OKのイベント、などなど、
とにかく毎日通っても飽きさせない!!

収容人数も400人で広々



parms_omoide/201302022053401.jpg


仮面女子・神谷えりなが給料明細を公開 リアルすぎる額にさまざまな声


神谷は『【ノンフィクション】本当の給料教えます』とのタイトルの動画で給料明細を公開。「先月の」と前置きしたうえで、支給額が477,426円だったことを明かした。



生年月日:1991年10月15日 (26歳) 
出身地:静岡県

人間陶器 神谷えりな
発売日:2017/08/25

神谷えりな
最強Gカップグラドル神谷えりな!仮面女子の中心メンバーとしても大活躍中の彼女がツヤっツヤの肌を披露!人間陶器と言われる神谷えりなの隅々までしっかり撮影した作品を是非ご覧下さい!