ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2017年11月17日金曜日

日曜は寒いらしいよ・・・


みなさんこんにちは!





本日ブログ担当しますNです!|д゚)





今日出勤前にニュースで天気予報を見ていたら、お天気キャスターの人が日曜日はクリスマス並みの寒さになります。って言ってました。。。




聞いていて、12月下旬並みの寒さになります。で良くないかと思う次第でしたw

クリスマス並みの寒さになりますって言われても・・・w







まぁまぁまぁ。そんな話は置いといて、今回は12月1月発売予定の自分が購入する予定のPS4のゲームソフトでも紹介していこうかなと思います|д゚)





 
     ↓↓↓↓↓12月発売商品はこちら↓↓↓↓↓↓


            地球防衛軍5














地球防衛軍シリーズ最新作の5になります(*´з`)
こちらは、地球に襲い掛かる巨大生物を倒して地球を守るぞーーーーー的なゲームです(*´з`)

装備も自分好みにして、フレンドや全く知らない人と協力プレイも出来るので面白いかと思います(*´з`)






まぁ、ここだけの話、地球防衛軍シリーズ1回もしたことないんですけどね・・・w











はい!次ーーーーーーーーーーーーーーーーー!




     ↓↓↓↓↓1月発売商品はこちら↓↓↓↓↓↓


    【モンスターハンター:ワールド






モンハンがPS4から出まーーーす!( ;∀;)




こちらも、フレンドや全く知らない人と協力プレイも出来るので面白いかと思います!(*´з`)



4KテレビとPS4Proがあれば、めちゃ綺麗らしいです( ;∀;)























まぁ、ここだけの話、モンハン1回もしたことないんですけどね・・・w








               





                 END