ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2017年11月11日土曜日

とうとう来た|д゚)VR

御無沙汰しております。
さつま川内店の高口です。

さつま川内店ではVR視聴スペースのサービスを開始いたしました。

自分もそうだったのですが販売金額が高額なので
なかなか手が出ないことと
あまり販売されていなかったり
販売されてても使用感など試すことが出来ないんですよね。
ようやく供給量は安定してきたもののやはり即購入って
わけにもいかない…

リクライニングシートなどもご用意しておりますし
プレイステーション4が御座いますので
DVDやブルーレイの視聴も可能です。
スタートキャンペーン価格30分500円
使用感としては未来が来た!という感じです。
是非この機会に!