ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2017年7月6日木曜日

たのしかったーーうんどーーかーーぃ!!

みなさん、こんにちは
(断固名乗らない!!)


7月1日に舞浜アンフィシアターで開催された


に行ってきました。
(すぐ近くにある夢の国には目もくれず)

出演者はこちら
  • 和氣あず未(スペシャルウィーク役)
  • 高野麻里佳(サイレンススズカ役)
  • Machico(トウカイテイオー役)
  • 相坂優歌(ナリタブライアン役)
  • 青木瑠璃子(エアグルーヴ役)
  • 上田瞳(ゴールドシップ役)
  • 大坪由佳(タイキシャトル役)
  • 大西沙織(メジロマックイーン役)
  • 大橋彩香(ウオッカ役)
  • 木村千咲(ダイワスカーレット役)
  • 高橋未奈美(エルコンドルパサー役)
  • 高柳知葉(オグリキャップ役)
  • 巽悠衣子(ヒシアマゾン役)
  • 前田玲奈(グラスワンダー役)
  • 松井恵理子(フジキセキ役)


イベント最高でした。
カッター(松井恵理子)が色々とすごく良かった。


詳しいレポートはこちらをどうぞ!

電撃オンライン:

ファミ通.com :

インサイド:

カッターがこのイベントの感想を書いているのでよかったらどうぞ 



話変わって、
普通ライブに向けて曲聞き込むぞ!となるはずが、飛行機の中でずーっと、
デレマスのcherry*merry*cherry を聞いていましたね。
5thライブで聴いてから、ニャンスペと一緒によく聞いてます。










では、新作紹介です。



神坂ひなの AV Debut
黒髪で透き通るような白い肌、爽やかな笑顔で圧倒的な清楚感を持つ神坂ひなのがAVデビュー!小さな身体に小ぶりなおっぱい。実はSEXが好きだと公言するようにキスされると一気に豹変!相手を見つめながら常に欲しがるひなのちゃんの性欲が爆発!デビュー作なのにハメ潮も吹いちゃうほど激しいSEXが満載!



飛鳥りん 濃厚ベロキス接吻乳首舐めエステサロン
接吻に顔舐め、乳首舐め。フェラはもちろん、玉舐めやアナル舐めなど、口でできるすべてのエロスを駆使して、癒しと快楽を提供する本格エステサロンに飛鳥りんちゃんが挑戦。小さくて可愛らしいお口を目一杯使い、男の舌や股間だけでなく全身を舐め尽くしていく。献身的でイヤらし過ぎる口淫で、男を極上の快感へと導く!!