ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2017年7月15日土曜日

生活リズムがクズ寄り

みなさんこんにちは。


2017年7月8日、9日、千葉県の幕張メッセにて開催された『アイドルマスター シンデレラガールズ』のライブイベント“THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!!”の幕張公演2日目をLVで見て来ました。



毎回恒例のファミ通さんのレポートはコチラ

ライブの感想を簡潔に。

大好きな「tulip」「with Love」が聴けたのが嬉しかったですね。

あとは、ふーりん(福原綾香さん)が映るたびに髪がきれいだなーと思ってたぐらいですかね。











それでは、新作紹介です。

目の前に現れた小さな小鳥。ミニマム電撃移籍。 もりの小鳥

探していた皆様お待たせしました。この度ミニマムから電撃移籍の再デビュー。まずはありがとうの意味を込めて濃厚な一発。さらにお礼を込めて一発。こらからもよろしくの意味を込めて一発。あまりの可愛さにいきなりセックス三昧になりました。いきなり激しい事をしてごめんなさい…小鳥ちゃんは言いました。「こんなに感じたのは初めてかもしれません」



「私、本当はとてもスケベなんです…」恥ずかしがり屋な軟体少女のトロけるマジイキSEX 春日美弥

軟体少女はエロいというのは本当でした。バレエ歴15年の柔らかい肢体は締まりが抜群で、男優陣の鬼ピストンにも何度もイキまくる敏感ボディでした。とても恥ずかしがり屋で、笑うとニョキっと出る八重歯がとてもキュートな童顔フェイスな美弥ちゃん。まごうことなき超新星が現れました。感無量。生中出しもオッケーです。