ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2017年7月10日月曜日

やべえ

御無沙汰してます。
川内店の高口です。

なんかブログが出かけたとか予定があるとかっていう話題が
上がりまくってる最中気づくとゲームの話題ばかり
書いてる自分ってどうなんでしょうねw

最近の出来事と言えば我が家のエアコンの効きが悪く
清掃業者に依頼したのですが
めちゃくちゃ効くようになりましたよ。
これがプロの仕事なんだと思い知らされましたね。
これで快適なインドアが送れる!!
皆さんもぜひエアコンの効きが悪くなっているなんてことになっているならば
是非お試しあれ!

国分店では新しいコーナーが出来ているようですね!
是非近いうち遊びに行きたいですね。
川内店でも一般コーナーを強化しているのですが
「ドローン」の画像検索結果
個人的に興味のあったドローンなど仕入れてみました。
好評であれば本格的に導入も検討していますので間近で見てみたいと
いう方がいればぜひご来店を!

その他
関連画像

「dq10」の画像検索結果
まだ書けないコーナーも考えてます。
形になりましたら案内させてくださいませー!!