ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2017年7月24日月曜日

緑の玉に黒のライン

 お疲れ様です、Tです。


最近、大玉のスイカがお土産として家に届けら


ましたが
















こんなデカいの一人でどうしろと思いつつ3日


放置・・・


その後、折角なので食べ始めました(*´ω`*)・・・


食べました( ゚Д゚)・・・


食べ続け(~_~)・・


5日ほど経ってもう食べたくない症候群発症。


残り1/4どうしよ・・・


庭にでも置いてたらカブトムシとか捕れたり


して( ´∀` )


それでは、作品紹介です



糸篠遥ちゃんの2作目は陵辱調教イカセ!「初イキ覚醒」をすることを目的に4つのコーナーで遥ちゃんを責めまくります。最初のコーナーでは1番好きというおもちゃを使用してのイカセチャレンジ!次のコーナーでは媚薬を使用して感度UPさせてからSEX、3番目のコーナーでは拘束してある状況での大量オモチャ責め、最後は本人に内緒のサプライズ激イカセ3P!果たして遥ちゃんは「覚醒」できたのか…?