ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2017年7月5日水曜日

な~う!!

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
天文館店Fです。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ライブの話をしよう。(唐突)
前回O君が良く分からない次回予告していたアレです。
という事で、静岡までライブに行ってきました。
担当の為なら日本中何処へでも赴きます。
(来年どうなるのかと今からガクブルですが。)
内容はと言うと、
開幕全体曲がYPT(担当含むキャスト全員)で、

1曲目が担当のソロ曲
「Romantic Now/赤城みりあ(CV.黒沢ともよ)」
だったんです!!
歌ったのは、彼女と龍崎薫(CV.春瀬なつみ)さんのお二人です。
二人の楽しそうに遊んでいる姿が本当に素晴らしかったです。
(結構動きはアドリブ多かったのだとか・・・!!)
正直、毎回センターのソロから始まってたので全くの想定外でした。
これもし現地で先に見ていたら間違いなく泣いてたでしょうし。
(因みに、LVで観てた時は前半パートは完全に放心状態→半泣き)
去年のライブの時はソロが聴けなかったので、本当に嬉しかった!!
もう、これ聴けただけで静岡まで来て良かったなぁと。
最近は、ソロ2曲持ちのキャラも出てきたので今後も楽しみです。

そう言えば、今回連れて行けなった彼(名乗って欲しい)から前日のLV後に、
「これ現地で振って来てくれませんか?」
と、彼の担当ペンライト(黒)を預かったがために、4本持ちに挑戦することに。
まぁ、無理だったんでO君に使わないのを1本貸しました。
(何故か15分しか持たない折るやつ数本しか持って来てなかったんで)

担当の話だけでしたが後はO君頼んだ~。(丸投げ)
きっとブログ全部使ってくれる(東京の話とか)と思うんでお楽しみに!!
多分、明後日あたりに上げてくれますよ。(O君休みなんで)

あ、静岡土産の事ですが。
ライブでも話題に上がった所為で、周辺地域から在庫が無くなりました。
(「とあるみかんジュース」と「とあるお茶」も)
おかげで東京で買う羽目になりました。
とってもおいしかったので、どこかで静岡物産展あったら買いに行きたいなぁ・・・。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

【新作紹介】

それでは本日の新作紹介です。


ダメっ!
そんなに擦ったら本当に入っちゃうっ!
素股でSEX練習ヌルっと生挿入
そのまま連続中出し
おばさん人妻12人SP
発売日:2017/7/15
品番:WA-348
収録時間:240分
価格:¥2,980(+税)

【作品紹介】
貞淑な人妻さんがハプニング挿入で淫乱おばさんに豹変!
素股で熟マ○コをコスコスしていたら、
ダメっ!入っちゃうっ!
なんて言いながらも腰を浮かせて角度を合わせてくる淫乱おばさん。
股間からは湿ったクチュクチュ音と淫靡な臭いが漂ってきて…。
理性ぶっ飛び、騎乗位でガンガンついているおばさん12人!

神坂ひなの AV Debut
発売日:2017/7/6
品番:STAR-792
収録時間:140分
価格:¥2,980(+税)

【作品紹介】
黒髪で透き通るような白い肌、爽やかな笑顔で圧倒的な清楚感を持つ神坂ひなのがAVデビュー!
小さな身体に小ぶりなおっぱい。
実はSEXが好きだと公言するようにキスされると一気に豹変!
相手を見つめながら常に欲しがるひなのちゃんの性欲が爆発!
デビュー作なのにハメ潮も吹いちゃうほど激しいSEXが満載!

超強淫コントロール
発売日:2017/7/5
出版社:海王社
作者:川乃雅慧
価格:¥1,000(+税)

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


というわけで、本日の新作紹介はココまでです。
ではでは~ノシノシ