ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2017年7月3日月曜日

梅雨まっさかり!

御無沙汰しております。
さつま川内店の高口です。

先日天気も良かったので子供と一緒に釣りに行ってきました。
まだ小さな子供に合わせて小あじ釣りに行ってきました。
簡単に釣れるし道具代もかからないのでビギナーにはお勧めですよ!
(まあ釣った魚をスーパーで買ったら餌代にも見たい価格ですがねw)
普段日に当たらない生活を送っているので昼には真っ赤になってしましたよ。


FF14
ナイトのレベル70到達後現在の最強武器入手のため極スサノオ
アクセサリー集めの極ラクシュミの集会が終わり
ぼちぼち赤魔導士のレベリングを開始しました。
DPSはまともにやったことがないのでダンジョンのギミックなどが改めて
理解でき面白いですね!なによりダメージが成果なのでわかりやすい!
「ff14 スサノオ」の画像検索結果
デカいお姉ちゃんに勝負を挑む!※中央のちっこいのが主人公たち
「ff14 ラクシュミ」の画像検索結果

「ff14 ラクシュミ」の画像検索結果
始めた頃はプレイヤーのサイズこんなに小さくしないといけないの?
と疑問でしたがやっているうちに必須だと思いましたし慣れてはきましたね。

うん、おもしろい!
そして明日あたりから新しいレイドも解放されるらしいですが
ぼちぼちいきますよ!(さすがに初心者が混ざれる雰囲気ではない…)
DQ10ではそこそこ上級者扱いされていますが
レベリング、進行速度が意識高いので
周りのペースに合わせてると寝れないゲームですね…