ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2017年7月22日土曜日

梅雨も明けましたね

御無沙汰してます。
夏風邪ひいた川内店の高口です。

暑すぎて扇風機とエアコンOFFにすることがほとんどないです。
そのまま寝てしまい寝起きがだるいという悪循環、、

どこか行きたいねえなんて言ってましたが結局どこにもいかず
ブログ担当が回ってきましたよ!さあ何を書けばよいのかw
ネタがない!ネタがない!

最近川内店にて販売しているドローンですが
試しに動作チェック!というただの遊び
世界最小クラスというだけあり小型で持ち運びがしやすいっぽい!
操作については練習が多少必要ですが慣れてくると
宙返りやちょっとしたことができる程度にはなります。
結構ハマりつつあるのですがなかなかこの楽しさを伝えるのが難しい…

その他一般商品もご来店になった際はご覧いただけると嬉しいです。


処女幕 第3章 初めて尽くしの濃密3本番と初パイズリ
【DMM限定】処女幕 第3章 初めて尽くしの濃密3本番と初パイズリ 逢沢まりあ 下着と写真付き
好スタイル&美巨乳、高ポテンシャル美女第3弾!処女喪失から、エロさを増す彼女が、遂に覚醒?!淫語も使ってオトコを責めてみよう『男性にご奉仕エッチ』。まりあのオッパイでイカせてほしい『男性にご奉仕パイズリ射精』。着衣、拘束、言葉責め、焦らし…貪欲になっていく『着衣でソフトSMエッチ』。Wオッパイ舐め、W指マン&潮吹き、Wフェラ&イラマチオ&パイズリ、クンニされながらフェラ…『初めての3Pエッチ』。
種類:DVD
発売日:2017/08/14
収録時間:150分