ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2017年5月27日土曜日

PS4 デビュー

 お疲れ様です、Tです。

ついに、T氏に乗せられ光の戦士(FF14)へ入門!

このゲームでは、装備品が見た目に反映されるようです。

まだまだ序盤の自分は、ボロ布で作られたようなローブ

を纏って貧民街ですか?って感じです(T_T)

ベテラン戦士の近くにいると、「何?この汚らしい乞食

は!」とか、被害妄想にかられそう(´;ω;`)

ゲームなのに恐ろしや・・・

それでは、作品紹介です


優等生のくせに隠れヤリマンなJK・麻里梨夏は自分が成り上がるために援交を行っていた…が、プラスにならない相手とは援交しないやり方にオヤジどもがブチ切れ!時間停止能力を使って劣等遺伝子ザーメンで何度も中出し!じわじわ溜められた快感が時間解除時に一気に溢れ出しビクつく凌辱企画!