ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2017年5月31日水曜日

森から一歩出た・・・・・・くぼ ~兼六園を添えて~

みなさん、デレスター

本日5月31日は松嵜麗ちゃんの誕生日!!
おめでとー!!!




素敵な1年になりますように。





27日、28日に開催された『アイドルマスター シンデレラガールズ』のライブイベント“THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!!” 石川公演
LVで見て来ました。


キャストで一番のお目当ては、地元では初めてのライブとなる
石川の女神こと 洲崎綾さん


ファーストライブ以来となるフルでの「ヴィーナスシンドローム」最高でした。
最後の挨拶はうるっときてしまいました。

楽曲的に一番印象に残っているのは、「絶対特権主張しますっ!」
まさかここで聞けるとはっ!
こちらは、セカンドライブ以来の久しぶりの披露
大好きな曲な上、ひとりずつセリフがあり、話題になった龍崎薫役の春瀬さんのセリフでは、どれだけのプロデューサーが歓喜したことか!


最高のライブありがとうございました。










新作紹介です。

桐山結羽 AV DEBUT

業界を代表する一流AV監督が一目惚れした女の子を撮る新人女優デビューレーベル「君に惚れた!」。記念すべき第一弾はセックス経験が1回しかないのにオナニーは毎日しているという超絶むっつりスケベなスーパーオナニスト!!緊張で胸がバクバクの中、人生二回目のチ○ポ挿入であまりの気持ち良さに10回以上もイキまくる!!



「まだエッチをすると、おま○こが少し痛いです…」 処女膜貫通から1ヵ月…天然ぺたんこAカップの童顔少女をぶっかけ性感開発 小松美柚羽 19歳

処女喪失から一カ月…礼儀正しく飾らない素直さが魅力の小松美柚羽ちゃん。今作は自宅に押し掛け撮影を敢行!ぺたんこAカップ149cmのあどけない少女のカラダをねっとり性感開発!おもちゃ責め、大量ぶっかけ、3P…恥じらいながらも次第に快楽を覚え、溺れていく、19歳の女の子の等身大で赤裸々な姿をお届けします。