ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2017年5月20日土曜日

久しぶりにデカい買い物・・・


どうも!




どうも!




どうも!




本日ブログ担当致しますNでございます!





タイトルにもある通り、買ってしまいました・・・











何を買ったかって?



























秘密です・・・!






















冗談ですw





先々月あたりに、伝説の変態紳士のI氏のおかげでオークションにてグレードの上の方のノートPCを安くで購入出来たわけですが・・・


I氏あざーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーず!ヾ(*´∪`*)






PS4でゲームしてるのですが、YouTubeなどで今PS4で遊んでるPC版などの動画を見てると何故か、PCでもやってみたくなり、ワンチャン、ノートPCで出来ないか・・・
とsteamというアプリをダウンロードし、今PS4でしてるゲームが二日間無料で遊べるとの事だったので、やってみましたが・・・





まぁ・・・想像通りのカクカクでしたねwww





いろいろ画質など落としてみましたが無理無理無理!www(´ ▽`).。o





ワンチャンに掛けた時間が無駄でしたwww(ノд`@)






無理だったので火が付いたのか、この際ゲーミングPCを買ってみようかな・・・という気持ちに何故かなってしまい・・・









いろいろ調べ・・・









買ってしまいました!ゲーミングPC!w






価格は、中身の構成などにより価格帯が幅広く気になったPCの基本の構成が16万・・・(基本の構成で、クソ高ーーーーよ!)と何度も思いましたが・・・




せっかく買うならいいPCにしようと基本の構成から、CPUやCPUクーラー、グリス、電源UPなどなど、カスタマイズを依頼・・・




















結局お値段・・・何と!!!





































はい!オワタ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・www\(^o^)/オワタ






いや!開き直って極貧生活頑張ります!w






みなさんもゲーミングPC買おうよ?



          





         wщ(゚Д゚щ)カモーンщ(゚Д゚щ)カモーンщ(゚Д゚щ)カモーン




   



       



         щ(゚Д゚щ)カモーンщ(゚Д゚щ)カモーンщ(゚Д゚щ)カモーン        



                 


          END