ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2017年5月4日木曜日

『頼れる奈緒ちゃん』

みなさん、こんにちは。


先日、艦これが4周年を迎えたそうで、おめでとうごさいます。



そして、
「艦これ」春イベント2017:期間限定海域【出撃!北東方面 第五艦隊】
が開始されました。

提督の皆さん、頑張ってくださいね。





では、新作紹介です。

さくらみゆき 3日間滞在して、寝食を共にする超高級美女ソープ

さくらみゆきちゃんが高級ソープ嬢に大変身!まるで恋人みたいに接するみゆきちゃんに心とカラダを癒やされる3日間。まずはお出迎えの即八で汗臭いチ○ポをキレイにしたら、一緒にお風呂に入りベットで濃厚セックス!2日目はオイルエステでマッサージしたりローションプレイを堪能!夢のような3日間を是非、ご堪能あれ!


ホテル痴漢3 中出しSP

仕事中のホテルウーマンを狙い宿泊客を装った痴漢師が急接近! 「ロビー」「廊下」「EVホール」「客室」etc.館内の様々な場所で無理やりイカされ、感じさせられる。そして同僚や宿泊客の目を盗んで生肉棒を捩じ込むと…容赦なく膣内射精! さらにシリーズ初! ホテルで結婚式二次会を開くウェディングドレス姿の花嫁まで中出しの餌食に!!