ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2017年5月15日月曜日

さあてそろそろ梅雨ですかね

御無沙汰しております。
さつま川内店のT氏こと高口です。

子供の保育園の行事で遠足に行くことになっていたので
お休みを先日頂いていたのですが
まんまと雨男を発揮してしまいゲーム三昧となってしまいました。

最近はDQ10よりFF14の方に時間を費やしているのですが
中々面白いですね。映像がアニメチックな仕上がりのDQに対して
FF14はリアルな感じがいいですね。

旧作の経験がある方は懐かしい敵や
コンテンツがどちらもあって楽しめると思います。
「DQ10 竜王」の画像検索結果
「ff14 ギルガメッシュ」の画像検索結果

よくギスギスするゲームだと言われていますが
現在の所そういうことも特には感じませんね。
むしろ子供が多いのでDQ10のほうが
ややモラルが無い部分も感じたりしますね。

「ff14」の画像検索結果
ではエンドコンテンツ(難しいクエスト)ではどうなのか?

FF14ではまだそういう場所にはいけてないのですが
そういう場所に限ってはDQ10でもギスギスする場面もありました。
どちらにせよそういう場所にはある程度知識を持っていくか
仲良い人たちでいくことがいいんでしょうね。

おっとそろそろNがうるさいので商品紹介

高橋しょう子と一泊二日温泉に行きませんか?
【数量限定】高橋しょう子と一泊二日温泉に行きませんか? (ブルーレイディスク) 特典DVD付き
一泊二日グラドル・たかしょーを独占できる初のお泊り温泉旅行!テレビや雑誌では見れない芸能人の素顔が目の前に!ドライブして、観光して、プライベート感満載の密着シチュエーションから、混浴風呂SEX、初めての二人っきりの夜に普段以上に燃え上がる濃密SEX、朝のお目覚めSEXでも物足りずに、帰宅途中もSEX!丸2日間、たかしょーのマンコ貸し切り4本番!史上最高にたかしょーとの距離が近い1本です!!
水卜さくら初イキ!ドキドキ性感開発3時間スペシャル 水トさくら
水卜さくら初イキ!ドキドキ性感開発3時間スペシャル 水トさくら
専属第2弾は神乳スレンダーボディをあの手この手で性感開発して初イキさせちゃいます!経験値が少なくほぼ未開発のボンキュッキュッな色白ボディ…AV女優の道を選んでくれたのだから最高に気持ち良くなって貰いたい!「ダメッ、おかしくなっちゃう!」初体験尽くしの6コーナーでビクンビクン小刻みに震えながら初絶頂を迎えます。初潮吹き、初失禁して顔を真っ赤に染めるシーンは新人ならではのプレミアムな瞬間です。
最高級アイドル風俗マンションへようこそ 三上悠亜の密着性感テクニック150分フルコース
【数量限定】最高級アイドル風俗マンションへようこそ 三上悠亜の密着性感テクニック150分フルコース 生写真3枚付き
「一生懸命、心をこめてサービス致しますので最後まで楽しんで下さいネ」国民的アイドル‘三上悠亜’が密着性感ご奉仕してくれる伝説の風俗マンション!1:最高級ソープ 2:アロマエステ 3:ビデオBOX 4:ご奉仕イメクラ 5:アイドルおっパブ 6:究極のM性感! 夢のおもてなしで発射無制限、超凝縮スペシャル!最高で極上のアイドルおっぱいご奉仕フルコース6階層!エスワン風俗マンションへようこそ!