ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2017年5月18日木曜日

これは卍だわ~

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
天文館店Fです。

いや~、宮城公演良かった!!
現地は大荒れだったようで、同僚の皆様は色々とお疲れ様でした。
新曲盛り沢山で、予習不足感は否めなかったです。
発売前の曲も数曲入ってましたからね~。
ソロ歌ってなかったキャラが推しだったのが残念ですが、そこは次に期待です。
まだあと6会場12公演残ってますしね!!
ついでに、総選挙の結果も出てたのでご紹介。
ご覧の通り、我が担当はいません。
まぁ、本家自分やってないんで投票ルールは正直良く分からないと言う。
リリース当時で辞めちゃったんで・・・。
と言うか、クール強すぎるわ・・・。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
【デレステ】

今回のイベント。
左・が・出・な・い・ん・で・す・が?
最終日なんですけど・・・。(ブログ作成日=17日)
メダルで交換できるとはいえ、スタラン15で何故でないし・・・。
因みに、右はかなり出てます。
辛い・・・。

そういえば前回引く予定はないとか言いながら、結局引きました。
その結果を少々。

こっちもクールばっかりでした。
限定より薄い確率を引いているんですが・・・。
因みに、被りでもう一人(クール)いました・・・。
嬉しいですけど、若干泣きそうです。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
【新作紹介】

では、本日の新作案内です。


中出しルーティン
発売日:2017/5/17
出版社:エンジェル出版
作者:奈塚Q弥
価格:¥980(+税)

【作品紹介】
人妻やJKの汗と愛液が誌面一杯に飛び散る全9作品収録!!
欲求不満妻たちの大乱交を描いた『孕ませバスツアー』

爆乳水泳部員の汁ダク輪姦を描いた『あせだくっ!!水泳部』
など、容赦ない中出し描写満載の1冊。

敗北の媚学
発売日:2017/5/17
出版社:キルタイムコミュニケーション
作者:仁志田メガネ
価格:¥1,000(+税)

【作品紹介】
むっちりとしたワガママボディの戦うヒロイン達。
力を奪われ、悪党達に嬲られてしまう!
仁志田メガネ、初の書籍版コミックス!


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
というわけで、本日の新作紹介はココまでです。
ではでは~ノシノシ