ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2017年5月1日月曜日

ハルウララ~

 お疲れ様です、Tです。

 この時期本当に眠くなります。

スーパー等の駐車場で一息つこうと

目をつぶると、いつの間にか寝てい

たってのがよくあります(-。-)゜゜゜

ドラえもんののび太君には遠く及び

ませんが、この時は寝るまでに30秒

もかかりません。

あと、目が覚めた時何か恥ずかしい

(*ノωノ)

それでは、作品紹介です


桜井まほちゃんkawaii専属第6弾は遂にぶっかけ中出し!ケダモノと化した中年オヤジ達の欲望にまみれて全身をガクガクブルブル痙攣させてイキまくり!「おじさん…気持ちいぃ…もっと、もっと突いて!中に出して!」自身も性欲を全開にして中年チンポを欲しがる肉弾性交は今までにないエロさ。美少女の膣内が濃厚精子でドックドクになっちゃってます…。