ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2017年5月9日火曜日


どうも!僕です!







僕です改めNです!






よろしこしこです!






先日、I氏にイジられてしまいました・・・。ちょくちょくイジられるので、これから川内店のT氏と協力してI氏をイジっていこうと思います。





T氏・・・やってやりましょ!!!www






ゴールデンなウィークも終わり世間様はお仕事が始まりましたね。





自分の知人は9連休したらしい・・・





キレそうでしたwww







I氏はPS4で購入予定になかったゲームまで間違って購入したらしい・・・w


さすがに聞いた時、ウケた。。。wwwwwwwwwwwwwwwwwww








さてさて、商品紹介でもいきますか!


一般素人モニタリング人間心理交差観察AV the BEST かわいいお姉さんがマジックミラーの向こうでエッチなゲームにチャレンジ!!?8人8時間!!


年齢も仕事も違うかわいいお姉さんたちが、高額賞金GETするため、マジックミラーの前で大胆に乱れまくり!8人で8時間BEST!一般素人完全モニタリング!



               END