ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2017年5月21日日曜日

アダルトセール実施中

はい皆さんこんにちはヾ(╹◡╹)








先日ブログに書かれてましたが







国分店STAFF N氏がついに!!

ハイスペックのPCを購入したそうです(。・ω・。)












超ハイスペックPCとは...

ぼくにはどんなPCか想像がつきません

















こんなかんじかなぁー

















それとも.....こんなかんじかなぁー














200000円以上もだして...




また購入の理由がエロゲームをスムーズにしたいと...





まぁ好みは人それぞれですからねo((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))







まぁホント人それぞれですから・・・´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ… 









かなり距離をおいて残念な目で見て頂ければと..ww








飽きたらPCを譲ってくれるとの事なので

楽しみにしてます♪









さて、話は変えて国分店では






TMA半額セール 5/31まで


K-ドライブ マザー 1000円引き





お早めに!!






不動産王Kは元気してるかなぁWWWW










´