ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2017年5月22日月曜日

5/22

お疲れ様です

国分店Jです

最近パチンコに使いすぎてそろそろやめようと思い

わりと行かない生活が続いております



そして先日友達から遊びのお誘い

会って最初に言われた言葉.....




どこのパチ屋行く!?








.....( ゚д゚)ポカーン





















このあとむちゃくちゃ大負けした







NOと言える日本人になりてぇ





では商品紹介いきます


絶対的美少女、お貸しします。 全国縦断Special あやみ旬果







プレステージ専属女優『あやみ 旬果』が「絶対的美少女、お貸しします。」に帰ってきた!無邪気な笑顔で日本全国の男たちを虜にする美少女を全国各地で待ち構える素人男性のお宅にデリバリー!大阪ではノリが良すぎる素人男性に圧倒されて為す術もなく悶絶!熊本では大ファンの素人男性と恋人同士のような甘いひと時を堪能!50作以上出演しているベテラン女優とは思えないほどウブで愛くるしいリアクションを連発し、素人男性たちのハートをガッツリ掴む!どんなときでも飾らないあやみ旬果が全国4都市を駆け巡る2泊3日!!