ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2017年4月12日水曜日

Parade!!!

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
天文館店Fです。

出費がかさむ今日この頃です。
そして今後も予定が立て込み始めました。
今月こそは休み取ってでもVR買おうと思っているのに・・・。
ナンテコッタ・・・。
まぁ、半分くらいはその準備費用だったりする訳ですが。

その予定ですが、


THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS

5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!!


静岡公演当たったー!!
ちなみに、一昨日の彼は福岡公演当てました。
通知(メール)で

『ご用意いたしました』

って書いてあって

「???・・・!!!」(吃驚⇒テンションUP)

暫くはデレステ爆死でも良いです。(フラグ)

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
【デレステ】
イベント(先日終了)はコチラ。
最近担当の出番が増えてきて大変喜ばしい・・・。
報酬じゃなくても良いからちょくちょく顔を出して欲しいですねぇ。
ハイスコアランキングは微妙でしたが。(銅は取れた)
ポイントランキング無いとそこまで走らないんですよねぇ・・・。
次回も息抜きイベントなので月末まではまったりですね。
(推し・担当の場合は除く)

んで、ガシャ。
フェスだったのですが、そこまで回さず。
とは言え、出現率が倍なんで無事新人をお迎えできました。


どちらも限定キャラ!!
新スキル実装だった(下の娘)ので是が非でもと・・・。
いやぁ、なかなかぶっ飛んだ性能です。
組み合わせ次第でミスすらパーフェクトになるとかどういう事なの・・・。
(メンバー全員のスキルを強化してくれる)
援護用には最高のスキルです。(結構ヌルゲーになってしまいますが)
・・・しかし、旧スキルの限定クールはいつになったら来てくれるんだ・・・?

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
【新作紹介】

では、本日の新作案内です。


新人 山川ゆな AVデビュー
発売日:2017/4/14
品番:MDTM-236
収録時間:150分
価格:¥2,980(+税)

【作品紹介】
「有名になりたいです…」
私なんかがと恥ずかしそうに語ったゆなちゃん。
幼い頃からの憧れだった華やかな世界…
秋田の田舎町からやって来た19才超新星美少女が奇跡のAVデビュー!
そんじょそこらのアイドルの比ではない超メジャー級のかわいらしさ!
奇跡的に敏感すぎる体!
山川ゆなを見たものは必ず彼女に恋をする!!


妊娠女子校生援○交際なまなかだし10連発
河北はるな
発売日:2017/4/14
品番:XRW-292
収録時間:125分
価格:¥3,800(+税)

【作品紹介】
「お腹にある光を消したくない」
公園にある陸橋の上で天を仰ぐ少女「はるな」
陽性であることは分かっていても妊娠検査薬を幾度も確認してしまう…。
「私しか守れる者はいないんだ」
悲壮な決意、一方で援交サイトの甘い誘い文句に釣られてしまう。
対価に身体を求める男たちに敢えて身を投じる。
全てはもう一つの命のために…。


現役バレエ講師デビュー!!
白川璃奈
発売日:2017/4/14
品番:MKMP-152
収録時間:120分
価格:¥2,980(+税)

【作品紹介】
ミリオンガールズだけじゃない!!
現役バレエ講師の白川璃奈がミリオンからまさかのAVデビュー!!
軟体を活かした驚異の体位で快楽を追求します!!
初めてのフェラでは顔を赤らめ戸惑いの表情がたまらない!!
初顔射、初潮吹きで見事なAVデビューを決めてくれちゃいました!!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
というわけで、本日の新作紹介はココまでです。
ではでは~ノシノシ