ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2017年4月18日火曜日

今日も雨

御無沙汰しております。
またもや雨ですが洗車したわけでは御座いません。
さつま川内店 高口です。
花見いいですね、私は焼肉が食べたいです。
バーベキューしたい。どうか偉い方が見ていることを願っています。
あまり詳細を書くと怒られるのでこれぐらいにしておきます。

先日お伝えしましたDQ10ネタでしたが

昨日断ち切りました(たち切るものというのはレベル4を討伐した称号です)

「メイヴ dq10」の画像検索結果
レベル1~3までは初日に討伐しましたが
4についてはちょこっと練習程度で攻略情報を待ちました。
消費アイテムで前回のダークキングで大変な思いをしたので…
一応道具使いで今までは挑戦してましたが
割と最近実装された占い師のデッキ構築はもしもの為に準備していました。
道具使いで挑戦も

時間切れ
時間切れ
時間切れ…

バフがけもしっかりやっていたつもりでしたが
湯水のごとくなくなっていくアイテムたち…
そして平気でお代わり(もう一回お願い)を平然としてくる戦士さん達。
そして道具の大事な仕事として火力アップにつながる陣をつかえるのですが
「ガジェット dq10」の画像検索結果
この発動条件が基本運(厳密にいうとピンチなとき発生率があがる)
なのです。もちろん発生率を上げる装備などは理論値まで上昇させています。
なぜダメなのかわからない…
ちょっと気になるのはデバフを食らいまくる前衛w

そしてヤケで挑戦した占い師であっさり勝利。
なんとなく予習通りやってみましたがあっさりいけました。
今まではなんだったんだろう…というかそのときの
前衛がデバフをあまりうけていなかったんですね。
やはりエンドコンテンツだけあって平均点をださないと厳しいようです。
今日からは平穏な日々を送れる!
さて商品紹介
本物芸能人と筆下ろししませんか? ANRI
本物芸能人と筆下ろししませんか? ANRI
本物芸能人「ANRI」のMOODYZ第3弾作品は、童貞くんの筆下ろしに初挑戦!ガチのファン男性4人を集めたところ、テンションMAXで大喜びするANRI。「私のどこが好きですか~?」と超ご機嫌で男性陣をお出迎え!そしていざチンポを挿入すると、不器用ながらも一生懸命な腰使いに感じまくり!特別企画『童貞クイズ』も収録。おバカな珍回答を連発するバラエティタレントっぷりは健在!魅力たっぷりの作品です!
国民的アイドルいきなり即ハメドッキリ4本番 いつでも即合体、どこでも即絶頂 三上悠亜
国民的アイドルいきなり即ハメドッキリ4本番 いつでも即合体、どこでも即絶頂 三上悠亜
「ダメ…ダメ…聞いてないですぅ…」国民的アイドルを襲う、即即本番ハメ倒しスペシャル!「え?何?何?」驚きと恐怖の中パンツを脱がして即ハメ本番。問答無用!待った無しのドッキリSEX&びっくり絶頂!心の準備が出来てなくてもずっぽり咥えるカラダは敏感。アイドルって普段からお○んこ濡れてて、とってもエッチなんだね(笑)完全ガチのプライベートを盗撮した密着ドッキリマル秘エロドキュメントSPECIAL!
女子校生 強・制・連・結 満員痴漢車両 天使もえ
女子校生 強・制・連・結 満員痴漢車両 天使もえ
ごくごく普通の女子校生のもえに悲劇が襲う。毎日通学で利用する電車で痴漢に遭い、あまりの恐怖から声も出すことも抵抗も出来ないまま犯されてしまった。毎朝8時15分の電車に乗る彼女はたちまち痴漢グループのSNS上で「犯せる女」として有名に。噂を聞きつけた痴漢師たちが車内で行為を繰り返し人数もエスカレート。もえは誰にも相談出来ず鬼畜たちの手に堕ちていく…